パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のお買い物とちっくん

ああぁぁぁぁ~~~・・・Σ(T▽T;)またしてもこんなに期間が開いてしまいました・・・。

り・・・理由はあるんですが・・・なんだかバタバタと・・・。

とりあえず、今日は実家と家を行き来してました。なかなかの労働でしたよ(*´_`*)ふー

いっしょ


ちょっとプチ報告が2つあります~(*'v'*)

一つ目はこれです。どどーん!!

一眼レフ~


あは★一眼レフ買っちゃいましたー!
((o(* ´ ∀ ` )o))びっくりした??びっくりした??(д≦d)イエーィ☆

カメラ屋さんにちょっと寄ったらセールになってて・・・。パルが赤ちゃんの時から欲しかったのですが
買うってなると何が良いのか解らないし・・・ρ(・ω・、)

いちでじ


が、この間もしも買うなら~って考えてたらニコンかキャノンに絞って(もしもでかなり悩んだな・・・)
ネットを見ながら『やっぱりキャノン!!』と決めて、いつか買いたいな~(*'v'*)
って思った日の夕方に買いました(早い!!)

まだまだ慣れませんが本を読みながらいっぱい撮りながら頑張ります!!

いちでじでじ


この間読んだ本に書いてあったのですが『失敗した写真も消さずに残そう!!』って書いてました~。
失敗も大事な思い出だから。って(*'-'*)

なので私も消すのを辞めてどんどん撮ります!!そしてすぐにデーターがいっぱいに・・・(笑)


そんでもってもう一つの報告で~す☆

ばかん


クローバーちゃん、おぼっちゃまーずよりもお先にワクチンを打ちに行ってきました♪
本当はもうちょっと先なんですが私のお仕事の都合でとりあえずクロちゃん連れて病院に~。
先生に相談したところ・・・『問題はないので大丈夫ですよ~♪』との事でした(*'v'*)

病院では写真を撮ったことが無かったので『写真を撮っても良いですか・・・?;;´∪`;;』とは言い出せず・・・
写真が無いのですよ~!すいません・・・。

私の下手な文章でどうかお許しを・・・。

2回目のワクチンだったのですが、クロちゃん・・・ちっくんの前からかなりじたばたじたばたしてました。



ちょっと刺さったら『きゃーーーーーーーん!!!』って!!!えぇぇぇええ!!

だ、だ、だ、だいじょうぶ!!?クロちゃん大丈夫なの!!?

先生が『違う針に変えましょうね(;´▽`』と変えていただきました。

が、今度もちっくん前から激しくじたばたじたばた・・・皆で他に気を取らせるために『クロちゃんクロちゃん!
わんわんばふばふ!!』とか言ってました。

でもちっくんしてから2秒くらいしてから『きゃーーーーーーーん!!』って言っちゃいました・・・。

ままのばか


でも、終わったあとは先生にすきすきしてたから一安心♪

これでお散歩デビュー・・・・じゃないんですよ~・・・(;´▽`A``

ボンの行ってる病院はワクチンは3回あるのですよ~。なのであと一月は自宅から出れません~(○´д`A)

でも、2週間したらパルと遊んでも良いって事らしいです!!やった~~!!((o(* ´ ∀ ` )o))

パルとクロちゃん、いつもサークルでしか会えなかったから今度は一緒に遊べるね~。

あそぶのが


シャンプーもして良いらしいので取り合えず・・・先ずはシャンプーだね(・`ω´・)キラリン


おまけ。というか余談

クロちゃん、TIROLさんから頂いたスヌード付けてみました~♪可愛い~(*´_`*)モウメロメロ

すきすき

クロちゃんの宝物だね(*'v'*)

スポンサーサイト

| パルクロ | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました~。忙しいのね。
写真やっぱり違いますね。良かった良かった。
おめでと~。

あれ、ちっくんのとき、そんなにびびってたの。
うわー、こっちは4わんいるのに、たいへん。
でも、注射は2回でいいのに。
3回でもいいんだけど。(どっちやねん。)
ショップでは、早々に親から離すから、
親から離して1回、2ヶ月目で2回、3ヶ月目で3回と、
3回だけど、
うちみたいに2ヶ月親と過ごしてる場合は、最初の1回目が
いらなくなるから、2回でいいらしいのよ~。
こっちは2回で終わり。
もう、おすわり覚えたの、かしこいね~(ばば馬鹿)
だいぶ毛が伸びてきたね。
4わんだとそこまでなかなかたどりつけないよ。
がんばろっと。
スヌード、気にいってくれてるのね~。
小さくなったら、ゴム縫い直して調整してね。

| TIROL | 2010/08/07 08:50 | URL | ≫ EDIT

TIROLさん
こんにちは~^^
私にもっと気力があれば・・・!!(汗)
写真・・・やっぱり長年の夢だった分良いですね~♪毎日ウハウハしながら写真撮ってます^^

たぶん、ちっくんが痛いものだって認識しちゃったのかな?おぼっちゃまーずはどんな感じになっちゃうんだろ?
メール見ました~。私の行ってる所の先生はパルの時も実家のタマちゃんの時も3回だったんですよね。パルは2ヶ月お母さんとタマちゃんは3ヶ月だったんですけどぉ~。

クローバーちゃん、今度は待てに挑戦中です^^きっとおにぃ(パルちゃん)を見てくれてるのかな?トイレもサークルの外でも外した事はまだ無いです!!凄い~!!(親ばか(笑)

スヌード姿可愛いからまた載せちゃいます♪

| ボン | 2010/08/10 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/9-957c5375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

