パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とかワンコ

こんにちは。ボンです

この間の台風はあまり起こらないボンの地方直撃とあって少し驚きましたが

ボン家の方は大変な被害も無くちょっと家が壊れるかな・・・っ!?

って思ったくらいです。

ニュースで他の県が多大な被害を受けた事を知り心が痛むばかりです。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


さて、台風の後は流石に晴れの国。風も気持ち良く・・・

家に居る間はずっと窓を開けてました。

そして彼らの芝居を・・・

11090701.jpg

ステージママの様に目を光らせて見ておりました

でも、パルクロには芝居なんてする気は無く・・・

ただただクロちゃんの侵入を妨害していたパルちゃん・・・。

11090702.jpg

侵入を妨げれませんでした。

どうやらそんなクロちゃんをギャフンと言わせたいパルちゃんは・・・

場所を移動して。

11090703.jpg

ボン家実家にやってきました。

さてさて、クロちゃんは・・・

11090704.jpg


あんた誰!?Σ(´Д`;)

えっと、すいません。クロちゃんのシャンプー後です。

パルちゃんももちろんシャンプーしたんですけど、パルちゃんは

シャンプーに抵抗しないし濡れても全然変わんないし(笑)

11090705.jpg

このパルちゃんとは正反対な態度と姿を見せてくれるクロちゃん

を皆様に見てもらうために、上の様な芝居をさせてもらいました(*´_`*)

クロちゃん、そろそろ体を乾かしましょうか

11090706.jpg

実家ではワンコ皆洗濯機の上で体を乾かします。

そして我が家の歴代のワンコ達も人もずっとこのドライヤーを使ってます。

・・・・ボンが今使ってるドライヤーよりも良いんですよこの子・・・(((´Д`;;)))

しかし、クロちゃんには迷惑以外の何者でも無いこの行為。

とうとう、クロちゃんの反撃がっっ


11090707.jpg

な・・・・なんと!!!(O_O;)

クロちゃん、今日は何処までもおいしい展開を引き起こしてくれる!!

逃げる場所が無くて最後には洗面器に助けを求めたクロちゃんですが・・・


ママは『こんなに嫌がって・・・可愛そうに。そろそろ止めてあげよう

なんて思いませんよ?(*つー`*)

ほれほれ、出て来い。息子(と書いてワンコと読む)を2ワンも育ててたら

そんな甘いこと言ってられません~。

11090708.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うん、可愛いよ。色々とね。











今日もイケワンズは元気ハツラツ良ければポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

| パルクロ | 17:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンツもそうだけど、クロちゃんも、
ほんとは、まだまだおこちゃまなのね。
洗面器にはいっちゃうなんて~
かわいいよん。

| TIROL | 2011/09/12 08:31 | URL | ≫ EDIT

大型台風が直撃だったのですか?被害はありませんでしたか?
ニュースの映像が、あまりの濁流で怖くなりました。自然の力は凄いですね。

生乾きのクロちゃん、おぐしが乱れていて可愛いですね~。
洗面器に逃げても、余計にママちゃんに捕まっちゃうのにね。
艶々になりましたね~。クロちゃん、細いわ~。

| らりぃ母 | 2011/09/13 09:59 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/01 05:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/27 15:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/04 14:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/52-62951aeb

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

