パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅーのデジカメと首輪。

こんばんは突然ですが・・・。

11080108.jpg

そうなんですデジカメを購入しました

前に使っていたのは4年くらい前に購入したものだったんですが

もっとシンプルな使いやすいコンパクトなのが欲しい

と、思いまして・・・。

んでもって購入したのが『キャノン パワーショットS95』です

デザインがとってもシンプルで機能も使いやすいので満足です

そんでもって色々なモードがあるのです

11080101.jpg

こんな感じ。

11080102.jpg

この2つは『ジオラマ』風で、ピント以外をぼかしておもちゃの空間みたいにしてくれるんです

普通に撮るよりもこっちのが楽しいです

では、今回は全てデジカメでの写真で行きたいと思います

突然ですが、パルちゃんとクロちゃんが無事にお誕生日を迎えたにあたって

通販で購入したものがあります。

11080103.jpg

お揃いの首輪でーす(▼´Д`▼)v

以前から探してたんですけど、良いのが見つからなくて

それでネットで探してたらこちらを見つけました

これは実はオーダーメイドでバックルの色、金具の色、レースの種類と色を決めれます。

さっそく2ワンに付けてもらいましょう!!

11080104.jpg

毎度の事だけど


おーい!!

ちょっと聞いて!!


11080105.jpg


・・・・・・・。これを見よ!!

11080106.jpg

ぷ。2ワンともお菓子と間違えて興味深々(笑)

さて、それじゃ失礼して。

11080111.jpg

パルちゃんは前のも豹柄首輪なので似合うのは当然!!(親ばかん)

前よりキラキラ~

11080109.jpg

クロちゃんもと~っても似合ってるじゃない!!

ちょっと真後ろからの写真が残念ですけど

11080110.jpg

2ワンとも小声で本音が聞こえてますよ!!

お散歩のときは首輪は必要なんだから良いじゃないですか

それよりも動きが早すぎて全然お顔が写せないから・・・




ハウスーーーーー!!!



※ちなみにまだパルちゃんしか出来ないコマンド(爆)


11080107.jpg

あら~!!!可愛い笑顔

遊んだからお顔もスッキリしてるわよ

そして強制的ハウスさせたクロちゃんは・・・

110801.jpg

ぶれちゃったけどこちらも大満足な良い笑顔

ただちょっと・・・・

水の飲みすぎでお顔周りが水浸し・・・

たまには全部デジカメも良いですね♪








今日もイケワンズは元気ハツラツ良ければポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

| パルクロ | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいカメラなのに、もうすっかり使いこなしていらっしゃってすごいですね~。お若い方は、なんでもすぐに理解できちゃうのよね…
私は新しいカメラを買ってもうしばらく経つものの、結局、一番シンプルなモードしか使いこなせておりませんよ。
たくさん可愛いお写真を撮って、見せてくださいね~。

| らりぃ母 | 2011/08/02 06:08 | URL |

お返事が遅れてしまいました~!!いえいえ、そんなんではありませんよ~(汗)兄が一個古い型を持ってたので何となくは解ってたんですよ♪
一眼レフなんかは全然使いこなせないですし^^;
可愛い写真撮れる様に頑張ります~!!

| ボン | 2011/08/26 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/51-abb60418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

