パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院と首輪

こんばんは。

最近は1日置きの更新になっちゃってますが元気です(*'v'*)

今日はパルの健康診断とクローバーの健康診断と爪きりに行ってきました。

まだ接触は避けないと駄目だから別々のキャリーバックにいれたけど・・・

初2匹病院


こんなんでした(笑)

何かあると大変だからパルの扉は閉じておいてクローバーを膝に乗せて運転しました。

病院では爪を切ってもらって体調を診てもらいました。

『とっても良いですよ~』との事でした♪

前の記事で耳が片方立ちました~って言ったんですけど

またへにょん。ってなっちゃいました(●・∇・●)>

なんでTIROLさんにやり方聞いてるので補助してみようかと思います♪

病院の先生には『耳が大きいから立たないかも~』って言われたのですが・・・。

でも、1番ちゃん立ってるし3番ちゃんもちらほらと・・・。

うん、とりあえずしてみよう!!

そうそう、首輪を買ってたので紹介しま~す(*'v'*)

パル首輪


これはパルテンシアの首輪です♪

豹柄の首輪!!なんて可愛いんでしょう♪ボンはアニマル柄とかには興味なかったんですが、

ペットショップでこの首輪を見たときにパルに似合う!!って思って買っちゃいました♪

余談ですが。

パルとお揃いをするために豹柄のストールを買いました(笑)
冬に近づいたら現れますよ~☆

さて、お次はこれ!

クローバー首輪


はい。クローバーの首輪です♪クロちゃんは黄色がイメージカラーなので黄色い首輪を探しました。

だってクロちゃんは黄色の首輪をしてたもんね!!

まだ付けた事ないので次のワクチンの時に付けて行こうと思います♪

おまけ。

おまたにはさまれ

面白くて載せちゃいました♪
スポンサーサイト

| パルクロ | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爪きり難しいですよね。うちも切らせてくれる子とじたばたが大変な子と、大変です。
お耳、大丈夫ですよ。
両親しっかりたってるし、形から立つ形。
今はたったり寝たりの時期ですから。
かぶれないよううまく調整して
今からなので、ゆっくりがんばってね。
写真つきでご参考。
http://www.doggyhills.com/data/ear.php

| TIROL | 2010/07/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

健康診断に行かれたんですね!!
健康状態も、良好で、良かったぁ~

おおーーー、首輪ね^^可愛い色のがありましたね
散歩デビューまでに慣れて欲しいものね~♪

超高速ぶんぶん・・・かわいいぃぃぃぃぃ~~~

| はーや | 2010/07/24 20:42 | URL |

TIROLさん
昔の初代ヨーキーをおうちで爪きりした時に大変なことになってしまって・・・。
それから爪切りは出来ません~(汗)
耳は立ちますよね~♪パルがたれ耳なんでクロは立ち耳って勝手に思ってます♪
やり方が書いてあるサイト、参考になりました~♪
ありがとうございます^^

はーやさん
やっぱりお父さんもお母さんも健康だから子供も超健康です^^
首輪は散歩の時しかつけないから今から慣らしておかなきゃ。
私のデジカメの中にはピンボケ写真がいっぱいです(笑)

| ボン | 2010/07/26 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/5-7740f5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

