パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!

どうもです~!!とってもお久しぶり~!!で、しかも前回の意味不明な日記・・・

それから音沙汰無しだったのはただパソコンを開けるタイミングが無かっただけです(汗)

この間、兄から電話の最後に『ブログの更新よろしく~』っと言われ・・・。

(O_O;)ぎくっ
となりました(*´_`*)


ではでは、本題です。


11070214.jpg

パルちゃんが・・・・!!!

パルちゃんが・・・!!超不機嫌です

11070213.jpg

そうなんよ・・・クロちゃん・・・。

でも、ママが悪いんよ・・・。

だって・・・

お誕生日にブログが書けなかったから・・・っ!!

反省しつつ・・・

パルちゃん、6月24日に3歳になりましたーーーーーーー!!!

パルちゃん、おめでとう!!この日ママは・・・

会社の社員旅行に行ってたよ!!(爆)
そりゃパルちゃんも怒るわ

その日のうちにちゃんと『おめでとう』は言ったんですけど・・ブログ書けなかった


今回のパルちゃんお誕生日ブログは過去の話になっちゃったので

過去のパルちゃんパピー時代の写真をアップしまくりました。

11070206.jpg

昔のパルちゃんは、兄弟の中でも一番小さくて、一番やんちゃっ子でした

家の中を馬の様に走り回っていきなり眠りだす(笑)

11070207.jpg

ボンがママとして初めてご飯を食べさせて抱っこして名前を呼んで。

睡眠不足をくれたパピー時代のパルちゃん(笑)

11070208.jpg

パルちゃんの夜鳴きは本当に凄かったんです。両親から苦情が(むしろ母から)。

なので、隣の部屋で眠って私は近くに居るよって教えたり・・・。

11070209.jpg

夜中に心配になってそ~っと見たらパルちゃんが居なくなってて

慌てて外を探したり。お父さんにも探してもらおうと思って部屋に行ったら

実はお父さんがパルちゃんを腕に抱いて寝てたりと・・・(笑)あん時は本当にお父さんに雷を落としました(*'v'*)

11070211.jpg

パルちゃんの名前が長いから皆がパルちゃんって略すもんだから

私だけはパルテンシアって呼ぶ!!!

って言いながら結局挫折したりと。

何かあればすぐに病院!!病院!!

一週間に何回も行った事とかあったりと。

とても私の中で一番手を焼いた子でした。


11070210.jpg

足が短いまま成長するんだろうな・・・とか考えてたら

超足が長いスレンダーワンコに成長しました。

ミックスはどんな風に成長するか解らないもんですね(*´_`*)


と。パピー写真はココで終わりです。長かったでしょうか??すいません

写真探してたら可愛くて可愛くて・・・(親ばか)


っと、誕生日だったのですがちょっと時間がなくてプチ手作りご飯は作れませんでした。

なので


11070201.jpg

レトルトのささみとチーズが入ったワンコご飯を買ってきました!!

さぁ!!召し上がれ!!味は確実に美味しいからね(▼´Д`▼)v

11070203.jpg

11070204.jpg

やっぱり味はしっかりついてるから前回クロちゃん、最初は食いつき悪かったけど

今回は最初っからガツガツ食べてくれました。

11070205.jpg

パルちゃんはしっかりと食べ残しが無いかの確認もしちゃってましたよ。

110702.jpg

パルちゃん、これからも元気ですくすく育ってね!!

最近はおにいちゃんらしくなってママは嬉しいよ。

でも、病院の先生に威嚇するのは・・・やめようね



今日もイケワンズは元気ハツラツ良ければポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

| パルテンシア | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、間違えて、メールフォームに送っちゃった~。
パルちゃん、おめでとね~
以下略。

| TIROL | 2011/07/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

TIROLさん
ありがとうございます~♪パルちゃん、とっても表情豊かなんですよ(*´_`*)
色んな写真を見ててパピー時代は耳の毛があるなぁ~!!って思ってたんですけど、ちょっと前には耳には毛が無くなってて・・・やっぱり今は凄い生えてる!!って実感しました!!
これからもクロちゃんのおにぃちゃんとして見守っててください♪

| ボン | 2011/07/11 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/46-236a96e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

