パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたの??

11061301.jpg


迷ったけども。ココで記事にすることで何か変化があるかも・・・。

ボン家実家の愛犬『エレン』

毛並み、顔では誰にも負けないと思ってます。

家族皆が思ってます。

そして気が強い性格も誰にも負けない(笑)

エレンは2007年6月9日、雷が凄く鳴り響いてる夜に天国に行ってしまった。

あれから4年。

その次の年にもう1ワンの愛犬『ラブ』も天国に行ってしまった。

この間夢を見ました。

パルちゃんとクロちゃんは居なくて・・・

エレンが居て。実家に住んでて、地震・・・だったか津波が襲ってきて

私は必死にエレンを抱えて逃げました。

すぐに安全な場所に行けたけど

自分の腕の中を見たらエレンは居なかった・・・。

エレンは何処にいったんだろう?夢の中で何か伝えたかったのかな?

夢を見た日は覚えてなくて・・・もしかしたら9日に見たのかなって気もします。

11061302.jpg

エレンが忘れられなくて・・・お父さんもエレンが忘れられなくて

いつかはもう一度ヨーキーを・・・。

そう思って迎えたのがヨーキーのたまちゃん。そして私はクロちゃん。

私達はエレンが与えてくれた幸せな日々を今も心に閉まってるんだと思います。

エレンを忘れないようにエレンは私達に呪いでもかけたんかな?

そしたら素敵な呪いだと思う。夢の中でエレンに逢えて嬉しい。

でも、何を伝えたかったのか解らなくてモヤモヤする。



そんな日記でした。

エレンはもちろん、ここで少ししか出てこなかったラブも私達は愛してます。

そして今、私達に幸せをくれてるパルちゃん、クロちゃん、たまちゃん。もちろん、アジュも。

皆愛してます。

でも、この日記はエレンのための記事です。




今日もイケワンズは元気ハツラツ良ければポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| エレン | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

