パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローバー大阪に里帰り①~電車も新幹線も初めてのったじょ~

こんばんは!今日は前回の予告通りクロちゃんの里帰りをアップしたいと思います

にしても・・・今回もかなりの間があいてしまいました~!!申し訳ありません!!

写真の加工だけはちょっとちょっとしていたんですが・・・どうもダラダラしてしまう癖が

仕事だったらシャンシャン動こうと頑張れるんですけどねぇ・・・。成果は出てないけども

さてさて!!それでは本題です!!

遡る事5月21日。クローバーちゃん、初の新幹線『のぞみちゃん』に乗り込みました。

11053001.jpg

カートはパルちゃんにクロちゃん、それにもしかしたらもう1ワン増えるかも!!とか勝手に妄想して

『大きめにしなくちゃ!』と購入したためにクロちゃん1ワンだったら十分スペースがあるために

余った場所はもちろん私の荷物置きになりましたよ

11053002.jpg

初めての私とクロちゃん、二人旅。本当はパルちゃんも連れて行きたかったんですけど

パルちゃんは人にもワンワン吠えちゃうので新幹線で行くと決めた時にパルちゃんは実家にお泊り決定。

でも、だからってクロちゃんには初体験だった新幹線。

どうだろうと心配したんですが・・・!!なんと、一回もワンって吠えませんでした

す、凄いよ!!クロちゃん!パルだったらもう何百回も吠えてるよ!

さてさてそんな感じで揺られながら着いた先は・・・

11053003.jpg


そう!!大阪!!クロちゃんの故郷

TIROLのおもちゃ箱』のチロルママ、リンツ君、アローラ君、TIROLさん、TIROLパパさん、そしてそして!!

11053005.jpg

ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記』のセントパパ、チヒロ君、ソウスケ君、はーやさん、はーやパパさん!!

そう!!クローバーちゃんのママとパパ、そしてお世話になったみ~んな!!に会いに行っちゃおう!

って事で今回の大阪行きが決まりました

11053004.jpg

セントパパもアロちゃんも久しぶりクロちゃんに会えてご挨拶してくれました

ごめんね~クロちゃんは岡山弁を喋らないの~。

ボンは怒ったら岡山弁だしまくりだけどね(。´ー`)ニヤリ・・・・・・・ハッ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ じゃなくって!!

そんな事はどうでも良いのです!!

今回、大阪に上陸してからTIROLさん一家の車で向かった先は、お二人のブログの中でも度々登場する

『迎賓館』に到着です。はーやさん家とはここで待ち合わせをしましたよ~!!

度々登場する迎賓館・・・。内心ドキドキしながら見ていたら・・・な、なんと!!

今日はこの時間帯は飲み物とデザートしか出せないと・・・!!

な・・・なんと!!ワンコブロガーとしてはとてもおいしい急な展開です

が、しかしここは岡山と違って大阪です!!ちょっと散歩がてらに歩けばいっぱいい~っぱい!!

お店がありますよ~!!

って事でお昼を食べるためにやってきたのはテラス席のみワンコOKな『TERRE-a-S

えぇぇえ!!ワンコOKなんですか!?って位にすてきな雰囲気なお店に連れて行ってもらっちゃっいました。

ここでランチを食べましたよ~!!

1105309.jpg


若干数名がビールを飲まれてますが・・・(笑)私も毎日飲んでいたらここでビール!!って言ってるんでしょうけど・・・

飲み会とかでしかアルコールを飲まないボン。

私が今の会社の部署に入った頃の飲み会で焼酎をロックで水の様に飲んで皆さんを驚かせた経歴がある私ですが・・・。

やっぱり飲まないと体が鈍っちゃうんでしょうね・・・。

私は大人しくジュースで我慢いたします~。

クロちゃん、久しぶりの大阪だけど楽しい??

11053006.jpg

良かった~!!クロちゃんが楽しそうでボンママも嬉しいよ!!

クローバーと一番似てるのはリンちゃんです。髪型もとっても似てるでしょ??

でも、髪質は違うのよね~。リンちゃんのがつやつやな感じです

11053007.jpg

パパさんの腕の中で寝ちゃって可愛いです♪

1105308.jpg

そしてアロちゃん!!と~ってもセントパパに似てる可愛こちゃん♪小さいながらも自分のオーラを

最大限に出してるアロちゃんでした(笑)その時の光景は次回に続くとして・・・。

今回はあまり出番の無かったはーやさん一家・・・

11053010.jpg

もっと写真を撮っておけば良かった~!!と思いながらも次回につづきまーす。

またまた写真加工やらで時間が空くかもしれませんが・・・!!

気長に待っててください♪



今日もイケワンズは元気ハツラツ良ければポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| クローバー | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まってたじょ~。
違うアングルからの写真って、やっぱりいいね~。
新鮮です。
クロちゃん、やっぱりイケメン。
またいつか一緒にあそびたいわ!!
続きは、気長にまちますね。

| TIROL | 2011/06/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

TIとROLさん
お待たせしました~!!私もTIROLさんとはーやさんのブログを見てすっごく新鮮でした♪『あぁぁ!!こんな表情だったのね!!』って嬉しくなっちゃいます^^
今度はパルちゃんも連れて行きたいです♪

| ボン | 2011/06/13 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/44-4ca81159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

