パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳になりました!

こんばんは~

今日はとってもお目出度い日です。

我が家の三男坊のクローバーちゃん。1歳になりました~

11051001.jpg

クロちゃん、とうとうこの日がやってきましたね

11051002.jpg

1歳になってからちょっと落ち着いてきたのかな~

11051003.jpg

ただ、お花が沢山あって見惚れてるだけかしら??

何だかんだとボンの実家の庭(と言える程は広くないですが)を歩いたのって初めてかもしれません。

さてさて、せっかくの誕生日にこのボサボサヘアーは・・・可愛いけど無いですよね

と、言うことでトリミングにいってきましたよ~!!

11051004.jpg





11051005.jpg

いやはや、やっぱり可愛いよクロちゃん

今回は地元の商店街の中にあるペットサロンに行ってきました

顔周りは前髪だけ作って後はサイドに流して体はサマーカットにしてもらいました。

ちょんまげは・・・嫌がり方が半端じゃないので諦めました~

11051006.jpg

パルちゃんは思いっきり不機嫌になっちゃってました

まぁまぁパルちゃん。クロちゃん1歳になったのよ(*'v'*)これからどんどん大人になるクロちゃんに一言

11051007.jpg

うん。パルちゃん本当に一言だけありがとう(笑)

それじゃぁ、今日はちょっと豪華な夕飯にしましょうね~

11051008.jpg

これは今日の夕飯ですよ

パルちゃんは直ぐに察知したらしく早く早くって言ってクロちゃんは何が何だか解ってなかった様でした。

1105109.jpg

昔はこれに玄米を混ぜてパルちゃんのご飯にしてたんですよ~。皮膚に良いって言われて作ってたけど、

自分のプチ手作り食に自信が無くてテレビで『ドッグフードが良い理由』みたいな事してて

それからはドッグフードだけにしたんですよね

11051010.jpg

パルちゃんがクロちゃんよりも勢いよく食べてます(笑)

クロちゃんがパルちゃんにちょっかいかけようとしたらマジ怒りしてクロちゃんがビックリ!!

パルちゃんの手作り食への執着は半端ないです。

11051011.jpg

そんなパルちゃんを見てクロちゃんも急いで食べだしましたが・・・狙われてます。

自分は怒ってたくせにクロちゃんの取ろうと狙ってるなんて

何とかボンが手でガードしつつクロちゃんには初の手作り食の愛を感じてもらえました。

11051012.jpg

色んな人が繋がって出会ったクローバー。

そしてクロちゃんのおかげでTIROLさん、はーやさんとお友達になれました。

他にも、沢山のお友達ができました~。

クローバーちゃんがボンの息子になってとっても賑やかになったボン家です。

最後になっちゃいましたが、クロちゃんの兄弟おぼっちゃまーず!!みんな、お誕生日おめでとうーー!!

そしてチロルちゃん、セントくん、クロちゃんは元気だよ~。ボンにクロちゃんを出会わせてくれてありがとう♪

クロちゃん連れて会いに行くからね♪




今日もイケワンズは元気ハツラツ良ければポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

| クローバー | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロちゃん~1歳のお誕生日おめでとう♪♪
お誕生日に合わせてトリミング!
すっきりさっぱりますますイケワンになりましたね☆
これからも可愛らしさも残しつつ、さらに大人になっていってください~
ま、そこはお手本となるべくパル兄ちゃんがついてるから心強いね(*^艸^)
プレゼント少し遅れてますが、近いウチに送ります~
元気で楽しいことがいっぱいの1年になりますように☆★☆



| こあら | 2011/05/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

クロちゃん、おめでとーね。
カットしたら、やっぱり、兄弟か、リンツに似てるね。
かわいいわ~。
パル兄ちゃん、ご指導ありがとね。
これからも、元気で楽しいことばかりの1年になりますように。
もうすぐ会えるなんて、うれしいかぎりです。
楽しみにしてます。

| TIROL | 2011/05/11 09:05 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらi-201
クロちゃんお誕生日おめでとう~!v-308
クロちゃんて、とっても綺麗な顔立ちですよね~^^
まさに『王子!』って感じv-344
TIROLさんのブログで見てたあのベビーちゃんが、
こんなにもスクスクと元気に育って、新しい家族の元で幸せに暮らしてるって…
なんか凄く感動!(←親戚目線?)
この一年がクロちゃんにとって、素晴らしいものとなりますように☆
いつか山口にも遊びに来てね~^^

| ちぃママ | 2011/05/13 17:56 | URL |

出遅れちゃって、ごめんなさいね^^

クロちゃん、満1歳おめでとうv-315
ほんとに、元気ですくすく育ってくれてありがとう♪
ボンさんのおうちの子になって、クロちゃん・・・幸せだね~v-345
成長ぶりを拝見できて、とっても嬉しいですv-392

トリミングしたら、リンツ君に似てるぅ~
可愛いわぁ~~~

あーー、もうすぐ逢えるのね。
とっても楽しみにしていますv-344

また1年、元気で楽しく過ごしてねv-363

| はーや | 2011/05/13 22:38 | URL |

皆さん、クロちゃんにお誕生日コメントをありがとうございます(▼´Д`▼)v
クロちゃんにとっては『何??』って感じですけども私はかなり舞い上がりまくってました~♪次はパルちゃんの誕生日が待ってます(*'v'*)ワクワク

こあらさん
プレゼントありがとうございました~!!さっそくスカーフを使わせてもらってます♪凄く可愛いデザインでクロちゃんに似合ってました~♪カットも今までの中で一番気に入ってるのでこれをベースにしたいと思ってます(*´_`*)
これからもパルとクロをよろしくお願いします♪

TIROLさん
先日はありがとうございました~!!とっても楽しかったです。クロちゃんの電池が全然減らないので今日は一日大人しくしてもらってます。私の電池の方が切れちゃって一日今日はごろごろ・・・(オイッ)
リンツちゃんとクロちゃんが良く似ててやっぱり兄弟だな~って感じました^^
これからもよろしくお願いしますね!!

ちぃママさん
そうなんですよ~!!クロちゃん、とっても可愛い顔してるんです!!(親ばか)しかも甘えんぼでジャイアン気質(何!?)
しかしちょっかいをかけるのはどうやらパルちゃんにだけだと言う事実が最近発覚しました(笑)
親戚目線大歓迎ですよ~~!!ちぃ様お姉ちゃん・・・ぷぅお姉ちゃん・・・じゅるり・・・あ・・・よだれが(私の)
山口、遊びに行きたいです~!!

はーやさん
先日はありがとうございました♪旦那さんのテンションが素敵過ぎでした~(笑)
クロちゃん、本当にリンちゃんに似ててびっくりです♪
この髪型でもうちょっと伸ばしていきたいと思います^^これからもパルクロをよろしくお願いします~♪

| ボン | 2011/05/23 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/42-5e725b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

