パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりな簡単更新。

こんばんは~!!お久しぶりです。覚えていますか??(汗)

もう、何も言い訳しません~(汗)皆はちゃんと元気って事だけは言わせてください(▼´Д`▼)

11042700.jpg


たまってるネタが3個くらい(Σ(´Д`;<少なっ!!)あるんですが、今回は一番言わないといけないこと!

・・・から2番目なネタを。

一番のネタはしっかりと内容をまとめますので今はすぐにできる記事を

彼女です。実家のアイドルのはずのたまごちゃん。

11042701.jpg


可愛いおめめはどこ??埃がいっぱいつけれそうなお掃除得意っぽいたまごちゃん。

でも、これは仮の姿!!アイドルの根性を見せて!!















11042702.jpg

やっぱり女の子は女の子特有の可愛らしさがありますね~

11042704.jpg

パルちゃんもびっくりなたまちゃん実はスリムだったのね!!な事実に皆さんも驚きましたか??

そういえば、クローバーの姿がみえませんね・・・。

実はクロちゃんは。

11042703.jpg

何と言うことでしょう。ぼさぼさヘアーのたまちゃんの前だとクロちゃん大人しいのに・・・。

アイドルたまちゃんの姿を見たクロちゃんってば大興奮してしまいました(;´▽`A``

どうやらクロちゃん、たまちゃんの事が大好きな様です。

しかし・・・姿が変わっていっきに恋に目覚めるなんて・・・ワンコってばしっかり見た目も気にしてる!?







今日もイケワンズは元気ハツラツ良ければポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| パルクロたまご | 01:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまちゃーーーーーん!!!!!
可愛い!可愛いすぎる!!
たまちゃんファンの私としては、トリミング前のお姿も嫌いじゃないです。。
が!トリミング後はさらに可愛さアップですね!
クロちゃんじゃなくてもドキドキしちゃいますって(*^艸^)

クロちゃん、トップが随分とのびましたね!
って言うか。。さらに成長しました??
パルちゃんと比べるとそんな気が・・(飛び出してるからかな??)
一番言いたいこと。楽しみにしていますね♪

| こあら | 2011/04/28 19:16 | URL | ≫ EDIT

大阪の寝屋川市に鉢かづき姫っていう物語があるんだけど、
それ思い出しちゃった。
http://www.city.neyagawa.osaka.jp/index/soshiki/siminkatudou/t-hachikaduki01.html
見てね。

たまごちゃん、かわいいねえ~。
くろちゃんたら、かわいこちゃん好き?
微妙な三角関係やね~。

| TIROL | 2011/04/28 19:52 | URL | ≫ EDIT

こあらさん
たまちゃん、かわいいでしょ~(▼´Д`▼)これで人懐っこいから更に可愛い(*´_`*)キュンキュン
トリミングしたから着れなかった服が着れるようになったんですよ!!(笑)
クロちゃん、かなり前髪伸びましたよ~!!私の狙いではセンターわけだったんですけど・・・サダコさんになっちゃってます。う~ん・・。
今日、病院に行ったらパルちゃんよりクロちゃんの方が重くなってました~。

TIROLさん
鉢かづき姫、読みました~!!なるほどー!!って思いました(*'v'*)こんなお話があったんですね!!物語、ちゃんと読んでみたいです♪
クロちゃん、たまちゃんに猛アタック中ですよ~。でも、クロちゃん→たまちゃん→パルちゃん(?)→私みたいな?(笑)
まさかの四角関係!!?

| ボン | 2011/04/30 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/39-8d6a2be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

