パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~最後の締めはやっぱりたまちゃんのマキ~でもそれじゃ終わらないよ!

ななななんとーーかなり珍しい2日続けての更新でーすイエーイ

ではでは、前回の続きです(▼´Д`▼)v

ボンとこあらさんはネイバーズドッグカフェを後にして私のかなり際どい運転テクニックで次の場所に移動しました。

012600.jpg

パルちゃんもクロちゃんも昼前からのお出かけででちょっと疲れちゃったみたい

パルとクロちゃんに小休憩を与えつつ向かった先は・・・。

012601.jpg

ボンの実家で~すそして実家といえばたまごちゃんで~す

たまちゃん、ワンコにも人にもとってもフレンドリーなこれでもありすちゃんと同じ犬種のヨーキーです(笑)

何が違うって毛の量が半端ないのとちりちり毛質。そして一番の違いは体重(笑)

012602.jpg

ここでもショック状態になってしまいそうなありすちゃん(あわわわわ)

そんなありすちゃんですが・・・

012603.jpg

更なるありすちゃん脳内ショック状態。きっとありすちゃんの中ではたまちゃんの図体よりも更なる大きな恐怖が波打っていたことでしょう。

たまちゃん、この状態で仲良しになれたと思ってるたまちゃんはとても鈍ちんちゃんですよ

と、そんな事をしていたらボンのお父さん『さぶちゃん』が登場さぶちゃんで~す

さぶちゃん、人並みよりも何倍もテンポがゆっくりなおっさんです。こあらさんが話してくださってるのにテンポ

がちょっと以上に遅くて若干ボンさん心の中で『早くしゃべりなさい』って思ってたり(笑)

012604.jpg

しかし私がたまちゃんをおうちに戻していたちょっとの間にありすちゃんを抱っこしていたさぶちゃん
そうゆう所は動きが早いのね

ありすちゃんも私に抱っこされた時よりも嬉しそうです。これぞワンコ好きでワンコにもいつの間にか懐かれるさぶちゃんの凄さ羨ましい~

っと、ここでこあらさんとありすちゃんとはお別れいたしました~。こんな楽しい一日を一緒に過ごしてくださってありがとうございました
今度また遊びましょうね次はドッグランかしら(*´_`*)

この後、パルクロたまちゃんは・・・・

012605.jpg

私の手によって丸洗いされました
パル以外はあんた誰状態になってます。

たまちゃんなんてシャンプーを変えたのに乾かすとやっぱりごわごわしちゃう・・・
たまちゃん、貴方の毛質にはどんなシャンプーが合うのかしら??

そしてそしてこの間クローバーのおばあちゃまことTIROLさんにちょんちょこりんの助言を頂きました~。

012606.jpg

クロちゃん何て事を笑顔で言ってるのよ確かに嫌がれましたが・・・。

シャンプーで乾かされてと疲労感たっぷり味わったクローバーちゃんのちょんちょこりん作りはいつもより楽でした。(どどん)

そんな大仕事を終えた後で本日頂いた物をご紹介~(▼´Д`▼)v

両方ともこあらさんの手作りとの事です
パルちゃんがこあらさんお手製のお菓子とジャーキーから目を離さずに自主的にお座りしちゃってます

012607.jpg

では、クロちゃん感想をどうぞ。

012608.jpg

大興奮で食べちゃってます~(*´_`*)いっぺんに食べちゃ駄目よ~。

お菓子のほうもボン家で食べさせてもらいました~(*'v'*)残りは持ち帰って私のおやつに・・・(笑)

これで楽しい1日は終了しました~!!最後の最後まできちんとまとめれなくて無念!!


やっとブログランキングしました~良ければポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| パルクロたまご | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2011/01/26 06:54 | URL |

“たまちゃんに埋もれた~い!”
って言ってたまんまが写真に撮られてる~!!!!!ヾ(;´▽`A``
でも、あの抱き心地は今も忘れられなくて
ちょっとしたたまちゃん中毒が起きてます。笑
お父さんの「お姫さまみたい」発言は嬉しかったですよ~(*^艸^)
パルちゃんのことは「欧米風」でクロちゃんは「雪国」ですもんね。
発想がとても和みます(*´∇`*)

そうそう!私のカメラのたまちゃんが青かったのは
ホワイトバランスの設定がくるっていたからでした・・(;´_`)トホホ
またいつかたまちゃんの可愛いお顔撮らせてください。

| こあら | 2011/01/27 16:29 | URL | ≫ EDIT

こあらさん
そうなんですよ~。埋もれてる写真、バッチリ撮っちゃいました(笑)
たまちゃんが横で寝転んでくれたときは素足をお勧めしていますよ(にやり)あの後、お母さんにもありすちゃんの事をお姫様なワンコが~って言ってましたよ♪確かたまちゃんはいも・・・?(笑)
お写真、やっぱり設定が違ったんですね~!今度はたまちゃんも連れてお会いしたいですね!!(頑張れ私/笑)

| ボン | 2011/01/31 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/33-9779c9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

