パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンベンツ試運転。

こんばんは~(*´_`*)

最近ずっと夜勤続きですっかり夜型人間になっちゃったボンです。(え?もとから??)

しかし、最後の夜勤は夜食が食堂で『坦々麺』めちゃうまぁああぁぁぁ~~~!!(▼´Д`▼)vなんですよ。

しかもしかも!!当直の係長が私のだいだいだーーーーーい好きな係長だったので・・・(人´∀`)シアワセ~。

Σ(´Д`;)<貴方は会社に何をしに行ってるの!? (*´_`*)<一応お仕事を・・・(笑)


さてさて、前置きは終わりにして本日はイケメンベンツで実家の周辺をお散歩しに行ってきました~!!

私としたことがイチデジを忘れてしまったので携帯のカメラで撮りました~。



012101.jpg

どうかしら?パルちゃんもクロちゃんも乗り心地はどうですか?(*'v'*)

012102.jpg

こら!Σ(´Д`;)パルちゃんなんて事をいうのかしら!!クロちゃんみたいなポジティブ思考でいきましょうね?


012103.jpg

え?だってクロちゃんが・・・?

012104.jpg

なるほどね~。兄の鉄拳出ちゃった・・・(汗)クロちゃん、興奮しちょうとパルちゃん好き好き~!!になっちゃってついついやり過ぎちゃってパルにガウガウされちゃう【;;´∪`;;】

012105.jpg

一瞬は理解して大人しくなるのにやっぱりまだまだ子供。繰り返しちゃう~(;´▽`

でも、実際子供のころのパルちゃんに比べたらクロちゃんはぜ~んぜん!!大人しい!(マジで)

だから大丈夫!この後大人しくなってたし。


012106.jpg


でも、たまにほりほりしちゃってるよ~!!Σ(´Д`;)

今度の日曜日使うか迷う~・・・(。´ー`)

| パルクロ | 02:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ~ついに始動ですね。
携帯カメラでも綺麗に撮影できてますね~さすがau!笑
クロちゃんの元気度はハンパないって思ってたけど
パルちゃんはその上を行ってたのね・・∑('◇'*)
そのうち大人しくなるなら、今のうちにパワフルクロちゃんを
たっぷり楽しませてもらっておかなくちゃ!
せっかく買ったんだからやっぱ使わないとダメでしょ~(*^艸^)
楽しみにしていますね♪

| こあら | 2011/01/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

うお~この2わん、ビジュアル系だわ。
うちもがうがうなことよくあるわよ~。
こんな感じなら、ちゃんと乗ってるほうだよね。
クロちゃんの、ちょんちょこりん、2つにすると、つくりにくいけど、落ちにくいよ。やってみて~。めちゃかわいいかも。

| TIROL | 2011/01/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

こあらさん
そうなんですよ~!!クロちゃんの上を行くパピ時代のパルちゃん。我が家の歴代ワンコの中でも一番の暴れっぷりですからv-407
それに比べたらクロちゃんなんて~!!でも、お外だったら借りてきた猫の様に大人しいから残念!!(笑)
イケメンベンツ試運転では不安でしたがなんとかなって良かったです(あれでも)

TIROLさん
ビジュアル良いですよね~!!パルちゃんもクロちゃんもお目目でっかいし!e-317
パルちゃんは豹柄が似合う子なんですよ~(笑)
クロちゃんは何だろう・・・?緑色も似合うし・・・柄はやっぱり可愛い系しか試してないから今度はきりっとしたのにしようかな!
やっぱりガウガウしちゃいますよね~v-393
今度、お風呂入れた時にちょんまげ挑戦しますね!

| ボン | 2011/01/24 17:04 | URL |

おおーーー、イケメンベンツ、素敵~~~v-345
クロちゃんもパルちゃんも、お利口さんだわぁ!!
ちゃんと、乗ってて、快適そうで、いい感じ~
これでどこでも、いけるねv-392

PCメールありがとう!!
メールチェックしてなかったので、お返事が遅くなってごめんなさい。
お返事しましたぁ~v-363

| はーや | 2011/01/25 00:54 | URL |

はーやさん
日曜日に初イケメンベンツ本格運転したんですけど、飛び降りることもなく(笑)何とかなりましたーv-237
これで暑い日にも御散歩できます~(*´_`*)

メールありがとうございました~♪確認しましたv-10

| ボン | 2011/01/25 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/31-8a8ddad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

