パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後の撮影!

突然ですが、クローバーちゃん(やっと)トリミングに行けました~♪(*´_`*)

011214.jpg

ボンさん、夜勤明けで頑張っちゃいましたよ!!(▼´Д`▼)v午前2時にお仕事終了でしたので、すぐに帰って

お風呂入ってから4時くらいに寝て9時に起きて支度を済ませて向かった先はまたもやニックスワンです。

トリミングが終了したらすぐに帰って撮影です!!もちろん、寒中見舞いの○(≧∇≦)○

011201.jpg

う・・・うーん・・・。何でパルちゃんだけピンボケしちゃうのかな??明りのせいかしら?

011102.jpg

何枚か写真を撮るためにおもちゃで意識をこっちに向けるが・・・

011203.jpg

クロちゃん~!!Σ(´Д`;)駄目でしょうが~!!(汗)最初の数分で飽きちゃったクロちゃんはおもちゃを私の

手から奪うと持ち去ってしまいました・・・。

やっぱり動かないでじっとしてるのって・・・

011204.jpg

そうね。パルちゃんが8ヶ月の頃なんてもっと凄かったもんね(笑)

だって。毎日早馬の様に走り回って一人大運動会してたもんね。・・・オトナになったわね、パルちゃん。

行動だけじゃなく・・・

011205.jpg

その考え方も。
オトナの余裕かしら?

011206.jpg

あぁ!!久々のアジュも?もちろんアジュは今年の主役だからね。ちゃんとアジュも写真撮るよ~。

でも、一緒に撮るのは怖いから1ウサでね(*'v'*)

しかし、やっぱりパルとクロちゃんと来たら・・・




011207.jpg

うん。たまちゃんも必要よね。

パルちゃんはちょっと途方にくれてるけど・・・(汗)

さぁさぁ!!気を取り直してもう一回写真撮るよぉ~!!

011208.jpg


011209.jpg

フレームアウト寸前!!(((´Д`;;;;;)))

011210.jpg

クロちゃん、それを自分で言ったら駄目でしょう~。しかも1ワンだったら何でそんなにカメラ目線なの?(笑)

でも、まぁ・・・何とか頑張って寒中見舞い用の写真は撮れました~。久々に使ったフォトショでも加工して

後は印刷~。でも、印刷機・・・動くかな?(汗)試してみなきゃ!!(滝汗)


パルちゃんもクロちゃんも頑張ったね~!!おうちに帰ってからご褒美にワンコ用のミルクをあげました。

011211.jpg

パルちゃん、飲むのがお下手です(笑)飲むのはクロちゃんの方が上手ねぇ~(*´_`*)

011212.jpg

気づいちゃってると思いますが、一日も経たないでクロちゃんのおリボン取れちゃいましたぁ~!!(涙)

まぁ、トリマーさんにもまだ短いからすぐ取れちゃうって言われてたので良いんですが・・・。

リボンが取れた事によって・・・

011213.jpg

なんかイケメン度が増してませんか!?クロちゃん、貴方は絶対に将来紳士になるわぁ~~~~!!だって今でも

こんだけ格好良いんだもの!!(親ばか強制終了致します)

| パルクロたまご | 04:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カットして、別犬やん。
お顔が春になりましたね~。
お目目くりくりで胸キュンです。
うちは耳の飾り毛好きなんで、伸ばし中。
なかなか伸びなくて、ぼっさ~だけど。
クロちゃん、すっきりで、男前というか、可愛さ炸裂やね。(婆バカ)
5月頃、良い季節。楽しみです。

| TIROL | 2011/01/12 11:58 | URL | ≫ EDIT

イケメン兄弟イイわ~i-178
クロちゃん、やっぱ面差がちろるちゃんに似てますね^^
足も長いし、体力めちゃありそうi-278
「ピンでいく?」のパルちゃんの渋~い表情の後ろに見えるフードの耳が素敵すぎるわっ(笑) めっちゃ可愛い!ヾ(*´∀`*)ノ

寒中見舞い送らせてもらいますね~♪
あら、ボンさんも作成中?
…… (´ー`)
楽しみに待ってます! (´∀`)← 図々しいi-201

| ちぃママ | 2011/01/13 21:00 | URL |

うひょ~(≧▽≦)
クロちゃん、めっちゃ可愛くなったね~♪
可愛いじょ~
あの活発なクロちゃんから想像するに・・
撮影は大変だったんでしょうね^^;
どんなに仕上がってるか楽しみにしていますね。
またメールします~(^○^)/

| こあら | 2011/01/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

TIROLさん
クロちゃん、春らしい顔になってますか??お目目くりくり胸きゅん出来て良かったです♪前髪ほどけちゃったからまた見え隠れしてるんですけど、見えた時のお目目が可愛くって可愛くってどきゅーーーん!!です。会社の後輩にも見せたら可愛いって言ってくれて喜んじゃいました♪
5月に近づいたらまた連絡しますね~!!車で行こうか新幹線で行こうかちょっと考え中ですが、多分車かな?

ちぃママさん
イケメン兄弟ですよ~!!いや、見習い中かな??
確かにクロちゃん、手足が長くってすらっとしてるんですよ~!!あれで私のお腹にダイブしてきた日には・・・(滝汗)
パルちゃんが着てる服はウサちゃんの服なんですよ~♪クロちゃんの服も実はウサさんです♪2ワンともサイズが同じなので助かります(にやり)
寒中見舞い待っててくださいね~!!(▼´Д`▼)v

こあらさん
クロちゃん、ぼさぼさ~から一気にぴかぴかー!!になったんですが、まだまだ伸びてない前髪結びだったので一日も経たないうちに取れちゃいました(笑)でも、写真撮る間は大丈夫でしたよ(笑)
こあらさんの年賀状みたいな素敵な出来栄えではないんですが待ってて下さい~♪

| ボン | 2011/01/15 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/29-f8449d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

