パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ワンっきりのドッグラン

120305.jpg

こんばんは~!!今日は朝出勤しようと車を走らせたらなんと!!Σ(´Д`;)

霧が凄くて何も見えませんでした・・・(((´Д`;;;;;)))コワイィ~そんなこんなで(どんなこんな?)

この間の休日にパルテンシアとクローバーとで実家の近所にあるドッグランに行ってきました!!

平日に行ったので私達しか居なくてかなり寂しかったですが(笑)(▼´Д`▼)

12037.jpg

2ワンは楽しそうに追いかけっこしてました。(*'v'*)

パルは基本的に草がある所はあんまり良いとは思えないので、ドッグランとか行くときはつなぎを着せます♪

クローバーもパルのお洋服を着て来ました(*´_`*)サイズが同じで助かるわぁ~

ちなみにドッグランの後はシャンプーが待ってます(笑)


この日はすっごく曇ってて帰ろうと車に乗り込んだところで大雨がザァーー!!って降ってきました(O_O;)

間一髪ってこんな事を言うんですね~(▼´Д`▼)v

私達はドッグランを後にして実家に立ち寄りました。実家と言う事は・・・


120303.jpg

はい。たまちゃんがおりますよ~!!たまちゃん、日に日にサイズがビッグになってきてるね(*´_`*)

さわり心地が気持ちいい(笑)


120304.jpg

実家でご飯を上げるときの安全場所はたまちゃんのハウスなので、ちょっとの間パルちゃんはたまちゃんのハウスイン!(笑)

パルちゃん~、食べこぼしが目立ってるわよ!!2ワンが狙ってるから早く食べましょう。

食べ終わったら・・・。

120302.jpg

母のジャージに包まれて凄い待遇です。寒がりなパルちゃんを思って母がぐるぐる巻きにしてくれました。



しかし、実家に寄ってよかったです^^

こんな珍しいパルクロを見ることが出来ました。

120301.jpg

この日からちょっぴり仲良くなったのは・・・本当の話で~す♪(▼´Д`▼)vィェーィ



☆おまけ☆


12036.jpg

このパルのおひげの生え際が・・・たまらなく可愛い~~~!!
スポンサーサイト

| パルクロ | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、”なかよしじょ”のクロちゃんのおかお、
チロル母さんにうりふたつだよ~。
びっくりしたわ!
パピな動きから、ちょっとずつ、
大人になってくクロちゃん。
パルちゃんとも、大人の付き合いが
出来るようになってきてるのかな。

| TIROL | 2010/12/11 10:20 | URL | ≫ EDIT

2わんきりのドッグランでも、楽しそう~~
追いかけっこできるって、いいねv-392

そっか・・・ご実家に行かれると、
パルちゃんとクロちゃん、仲良しになっちゃうのね^^
家族だって分かるんでしょうね♪

成長が嬉しいですね~v-345

| はーや | 2010/12/11 11:12 | URL |

TIROLさん
ひっそりと会社のパソコンでお返事してます(笑)
あ!!クロちゃんはチロルちゃん似かなぁ?最近どっちに似てるかなぁ~って考えてたんですよ^^
本当に最近は大人っぽくなった・・・かな?って思ってます。2ワンともしっかりバトってるんですけどちょっと変化がある気がします!


はーやさん
そうなんですよ~!!2ワンいたら追いかけっこも出来るしおもちゃの取り合いも出来るから楽しいですね!!

もしかしたら実家にはたまごちゃんがいるから大人しくなるのかな?(笑)たまちゃんが最強ですから!!^^
成長するのって嬉しいですね!でも、昔の写真とか見るとちょっぴり寂しくなったりも^^嬉しいほうが大きいんですけどね♪

| ボン | 2010/12/15 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/27-4259af4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

