パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと(かなり)真剣なお話。

こんばんは。今日は写真とか一切なしです・・・【;;´∪`;;】 アセアセ

今日、パルテンシアをワクチン注射に連れて行ったのですが、帰ってきて暫くしてからパルの調子がおかしくなりました・・・。

いつもはハウスの中では寝てるんですけど、私が話しかければ尻尾を振って向かってきて手を近づければ舐めてくるし顔は近づけなくてもパルのほうからチューしてくるのに今日のパルはハウスの中で横に寝転んで息が荒くなって目がいつもと違う!!

びっくりしてパルを呼んでも無反応。いや、反応はしてるけど辛そうで触っても何も言わない。だから私が抱き起こしたら今まで聞いた事のないような悲鳴をあげたんです!!

パルは立ち上がった拍子に私の膝の上に上ってきたけど、それから少し触ったら鳴いたりしてもう私の頭の中はパニック状態。

でも、それでも状況を確かめなくては!!で、一旦ハウスに戻したら横には寝なかったけど、やっぱりおかしい・・・。

両手でパルの両脇に手を入れて抱っこしようと持ち上げたらまた凄い悲鳴で鳴きました。それで、少し歩かせてみようと思ってみたら背中を丸めた状態で全然歩かない・・・!!

病院にもう一度行くも原因は解らなくて・・・。ワクチンが原因ではないだろうと言われるし・・・

違う。ワクチンが原因とかじゃなくて!!パルが明らかに体調がおかしいんですよ!!だから来たんですよ!!原因探しにきたんじゃなくてーーー!!

先生が言うには首が腫れてるから首が痛いんだろうって・・・。最初は気づかなかったけど、家に帰ってよくよく考えてみたらパルテンシアは子供の頃からおもちゃをよく破壊して遊んでたからいつのまにか首に筋肉が付いて太くなってたんですよ・・・。だから腫れてる訳じゃないような気が・・・。

とりあえず明日病院に行ってきます。でも、私は仕事なんです・・・。だから実家の父がお昼まで家に居るから父にお願いしました・・・。

すぐに連絡が貰える様に携帯はもっておかないと・・・。


何もなければいいけど・・・。



さっき、パルの様子を見に行ったらハウスからは出ないもののチューしてくれた・・・!!顔もなんだかさっきよりも強張ってない。少し安心しました。

今日はパルとクロちゃんの間に布団を敷いて寝ようと思います。
スポンサーサイト

| パルテンシア | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セカンドオピニオンが大事ですよ。
私も1件で痛い目にあったので、
いざというときはちょっと高くても、
評判の良いところにいくことも大事です。
たいしたことなければいいんですが、
パルちゃん、良くなることを祈ってます。

| TIROL | 2010/11/06 08:20 | URL | ≫ EDIT

パルちゃん大丈夫ですか?
TIROLさんがおっしゃるように、セカンドオピニオンも大事ですよ。
文章を読む限りでは、余り頼りにならない獣医さんっぽいし…i-201
早く原因がわかって、パルちゃんが元気になりますようにi-238
更新待ってます…!

| ちぃママ | 2010/11/06 19:13 | URL |

TIROLさん
こんばんは!コメントありがとうございます。以前、セカンドオピニオンしたことがあったのですが・・・結局はパルが今の獣医さんを凄く気に入っているから元に戻したんですが・・・。また考えてしまいました。
今は元気に戻ってます!!^^
この後また文章のみですが更新しようと思ってます。
心配してくださってありがとうございます(*´_`*)

ちぃママさん
コメントありがとうございます~!!セカンドオピニオンを考えてしまってます。母に『体調が悪くなった時に違う病院に行けば良かったんよ!』って言われました。確かにと思いながらも他の場所が見当たらない・・・。
心配してくださってありがとうございます(*つー`*)

| ボン | 2010/11/07 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/22-b559c443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

