パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりぶり!!

こんばんは!!いつも言い分けじみてるボンです・・・。あうぅぅう!!(((´Д`;;;;;)))

最近になってこんなに更新がまちまちになる理由がわかりました!!(やっとかい!!)

103001.jpg

私って・・ノートパソコンを一定の場所に置いておかないんですが・・・それが理由??いえ・・・いいわけです・・・汗

とりあえず、置く所をちゃんと決めてみようかなって思ってる今日この頃です~。更新が続いたらおやっと思ってやって下しゃい(▼´Д`▼)v←ふざけてません・・・。汗
 

103002.jpg

あらあら・・・。不甲斐無いママの変わりに息子達が申し訳なさそうにしております。

息子達は皆元気です。ちょびっとだけ最近知り合いになったヨーキー君を紹介したいと思います。

彼です!

103003.jpg

彼は私がよく行く雑貨やさんのご夫婦と暮らしてるヨーキー君です♪このお店は健康のためのものとかも置いてて

暇があれば立ち寄ってます♪

実はこちらのドックフードをパルちゃんとクロちゃんのご飯に混ぜて食べさせてます♪ここのドックフードはワンちゃんの事を考えて作ってるようで毎日少し混ぜてるだけなのにパルの毛並みがとってもよくなってます♪

麦君、いつの日か君が看板犬になってる事を願うよ(*´_`*)



103004.jpg

さてさて、ちょっと面白い写真があったので上で載せてみました(▼´Д`▼)
何が面白いって・・・以前胸を高鳴らせながら2ワンのペアルックを想像しながら買ったお洋服・・・。

月日が流れてクロちゃんのサイズが大きくなってむちむちな事になってしまいましたΣ(´Д`;

うーん・・・クロちゃんお笑いのセンスがあるわね!!(オイ)

余談ですが、この後すぐに脱がせてしろっこちゃんに服は差し上げてきました・・・(笑)

また今度ペアルック買おっと!!(懲りてません)


最後に最近の私のはまっているものを載せてみました~(*'v'*)

上の本は湊かなえの本。告白を読んでからとってもはまりました!!なんか・・・綺麗な言葉ばっかりを並べてるんじゃなくて人間の本質をずばずばって書いてる所とかが私としては最高ですね!!

そんでもって下のDVDは私の大大だーい!!好きなジェイソンステイサム主演の映画でーす!!

既に2本は一気に見ちゃいました♪他にもないかなぁ~♪

103005.jpg
スポンサーサイト

| その他 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、クロちゃんめっちゃ大きくなってない?
なんか、2ワン共、筋肉質でかっこいいわ~。
よく着せられたわ、脱がせるのたいへんやったんちゃう。
うちは、チロルのおさがりを着せてます。
自分ではまだ御揃いはかってないの~。
御揃いって、多頭の醍醐味やもんね。(ほんまは)
選んでたらわからんようになって、
結局かわれへんのよね。

| TIROL | 2010/11/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

TIROLさん
クロちゃん、パルと並んだら体格同じくらいになってます~♪
顔だけだとクロちゃんの方が大きいですよ!!(笑)
それに、目の大きさも2ワンとも大きくって・・・(*´_`*)
クロちゃん、着せるのは簡単だったんですけど脱ぐのは少し大変でした~。でも、せっかく買ったので一度だけ記念に着せてみました♪

| ボン | 2010/11/05 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/21-bd82455a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

