パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩は駄目よと白い子。

こんばんは~(▼´Д`▼)

最近の更新が疎かになってますが我が家の息子達はとっても元気にバトッてます(;´▽`A``

はなぺろ


最近は激しくてちょっと困ってます~Σ(T▽T;)

くろちゃん落ち込み中


噛み合いとか血が出るとかはないんですけど・・・クロちゃんのパワーに押されて

パルちゃんが怒っちゃいます・・・(汗)

僕に気づいて!


でも、クロちゃんが大人しくなると自分から近づいて・・・で、クロちゃんに飛び付かれてる(繰り返し)

でも、仲が悪いわけではなくて。きっと時間が解決なんだと思います。

ぱるにぃが好きなの

仲良しな時も沢山あるしね!!

さてさて!!今回紹介したい子がおりますよーー!!(*´_`*)

ボンの実家はワンコと暮らしてるお家が多いのですが、以前愛犬を亡くされてしまいましたが

この間運命の出会いをされました!!

しろっこちゃん


チワワの女の子です♪名前は白子でしろっこちゃん

今回パルちゃんはボン家実家にてお留守番してもらってます。ボンママとクローバーとでお邪魔してますよ♪

しろっこちゃんのお家はお母さんもお父さんも息子さんもワンコ好き♪(´∀`人)

クロちゃんとシロちゃん


うちの子達ももちろんたまちゃんも可愛がってもらってます♪

夢の共演


いつか皆で集合したいと考え中(*'v'*)

最後にアイドル登場


それまでにうちの子達も今以上に仲良くなってますように・・・。
スポンサーサイト

| パルクロたまご | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボンさん お久しぶりです (^_^;)
久しぶりに来てみたら クロちゃん大きくなって毛もスッキリした~
って思ったら ニックスに来てたんだ~!!
声掛けてくれたら出て行ったのに 残念 (><)

5ヶ月のクロちゃん 元気いっぱいだね~
でもまだパピコだもん そんなもんだよ!
うちも最初はティンクがウザがって良く怒ってたけど
それも次第に少なくなって 今じゃお互いがなくてはならない存在に・・・
やっぱ時間って必要だね "^_^"

周りにワンコがいっぱいで羨ましい~
いつか4ショット撮れたらいいね☆

| ばぶ | 2010/10/14 12:00 | URL |

うちもばったばたで、せわしないです。
チロル母さん、に近寄ろうものなら、
がうられて、2わんともきゃい~んと悲鳴をあげてます。
だんだんそんなことも無くなって行くのが寂しかったり、
ほっとしたり。
5わん揃ってたら、すごかったやろなぁ。(汗
やっぱ女の子は顔が違うね。
しろっこちゃんも、たまちゃんもかわいいわ~~~。

| TIROL | 2010/10/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

昨日、コメントのお返事を書いていたらネットの回線が切れて保存していなかった為に真っ白になっちゃいました~!!(笑)

気を取り直していきましょう!

ばぶさん
そうなんですよ~!!ニックスワンでの初カット!!すっごく気に入っちゃいました♪お値段もお手ごろだったのでまたお願いしたいと思います(*´_`*)
そういえば、ばぶさんのお宅からニックスワンはそんなに遠くなかったんですっけ??今度行くときには連絡しますね!!またパルちゃんと遊んでください☆そんでもってニューフェイスのクローバーとも♪
やっぱりパピちゃんだから突進しまくりですよね~(笑)
最近はパルもおにぃちゃんの威厳を発揮してたりしますよ♪

TIROLさん
TIROLさんのところはちびっこ2ワンにチロル母さんに3ワンもいたらそれだけで騒がしそうですね♪
寂しかったりほっとしたり・・・その気持ち解ります!!私もパルの子供の頃を思い出したら大人になったなぁ・・・って感じますもん。パピの頃はもっとやんちゃでちっちゃくて・・・。私の膝の上に乗るのも必死だったなぁ・・・(ほんわか)
5ワンがそろったら今でも凄いことになりそうですね!!
やっぱり女の子って目がつぶらですよね!

| ボン | 2010/10/31 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/20-01d4e270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

