パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドッグランに行きました。

こんばんは~!最近は朝と夜が涼しくなってきて昼も過ごしやすくなって嬉しく思っています♪

今週の15日に初のドッグランに行ってきました(*'v'*)

沢山写真を撮ったので今日は写真多めですよ~(*´_`*)

ひさびさようふく

クローバーちゃん、すっかり大きくなって(毛が伸びて)服がぴちぴちじゃないの?(O.O;)

そんなクロちゃんも2キロ超えました~!

服嫌い

パルテンシアは洋服が嫌いです(;´▽`A``

でも、パルちゃんは皮膚が弱いので草とかが多いところは避けてるんですが今回のドッグランはちょい草が生えて
るので・・・。

もちろん、ドッグランの後はシャンプーですけど・・・(。`・∀・。)

さぁさぁ!!たまちゃんも加わって行きますよ!!

ドッグラン!!

・・・・・クロちゃん、ドッグランに着てからパルにしか突進してません(笑)

お家でパルにぃとしか遊ばないもんね(*´_`*)にぃの傍が安心するのかな~?

走りよる息子。

パルは皆から標的にされてます(笑)やっぱり広いところだと誰もパルには追いつかないね(*'v'*)

流石お馬さんの生まれ変わり!!(前にペットの前世占いでお馬さんだったのです/笑)


超笑顔!

それにしても・・・パルの笑顔が超!!超!!かわいいぃぃ~!!!((o(* ´ ∀ ` )o))

あまりパルちゃんは笑わないので笑顔は貴重!!

クロちゃんとたまちゃんはよく笑ってくれるんですよね~♪2ワンの笑顔も可愛い(*´_`*)

余談ですが、パルちゃんはチワワとダックスのミックスです。だいたいは体系がダックスで顔がチワワなんですけど

パルちゃんは胴の長さはダックス似手足はチワワで顔の形はダックスの笑うとチワワって言う感じですかね♪

実家の父が『パルみたいな可愛い子はおらんわ~』ってじじばかっぷりをいつも言ってます(笑)

さてさて、暫く写真だけで堪能してください↓

たのしいぃ!


いいなぁ・・・。


いろいろ

ん??

おや?

おやや??なんだか新入りがおりますね。

トイプーのさくらちゃん

こちらのお嬢さんはボン母のお友達のトイプードルのさくらちゃんです~。お母さんが電話でお誘いしました^^

でも・・・可愛そうな事にワンコと遊んだことの無いさくらちゃん。

いきなりのドッグランでとってもびっくりしてました・・(;´▽`A``

この後はさくらナナによじ登って非難してました。

時間をかけて仲良くなりましょうね~♪さくらちゃん(*'v'*)

紹介が遅れましたが今回私達が遊んだドッグランは実家からとても近い『農マル園芸』という場所にあります~!!

ここはお花の販売とか野菜とかも売ってたり、イチゴ狩りなんかも出来ちゃう所なんです~!!

しかもスタッフさんは皆さんワンコ好き!!良いですね~♪

そしてこの農マル園芸には可愛い園長さんがおられます。まだ若いのに既に園長として皆を見守っているのは・・・















園長ベリー

ラブラドールのベリー園長ですー!!まだ10ヶ月なんですって!!可愛い~(*つー`*)

最後は園長に見守られながら終了となりました。その後はもちろん・・・皆シャンプーをしました~!

3ワンをシャンプーするのってかなり疲れますね・・・(;´▽`A``

これからも皆を思う存分遊ばせるためにドッグランに通わなくちゃ!!
スポンサーサイト

| パルクロたまご | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグランに行って、いきなりそんなに遊べるなんて、
すごいよ~。
めちゃ、楽しそうだし、パルちゃんもてもてで、大変だね~。
3わんシャンプ~、腰がいたくなりそう。がんばってね。

| TIROL | 2010/09/22 11:34 | URL | ≫ EDIT

TIROLさん
最初はクロちゃん、私の足の間から動かなかったんですよ~。
でも、パルには突進していっちゃうみたいな(笑)
3ワンのシャンプーは大変でした~。ヘトヘトです^^

| ボン | 2010/09/22 23:40 | URL |

クロちゃん、ドッグランデビューおめでとう!!
みんな楽しそうね~
特にパルちゃんの笑顔、素敵です♪

クロちゃんも、怖がらず、楽しんでいるようで、
良かったね~
とってもお利口さんだわぁ~

これからの季節、お外が気持ちいいよね^^
また成長振りを楽しみにしていま~すv-345

| はーや | 2010/09/24 13:58 | URL |

はーやさん。
パルの笑顔が見れて幸せ~な一日でした♪
もちろんクロちゃんとたまちゃんの笑顔も見れてよかった~^^
クロちゃん、すぐに皆と溶け込んでとってもいい子でした♪
パワフル~なクロちゃん、パルより凄くなっちゃうかも・・・?

| ボン | 2010/09/27 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/18-ddd5ad2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。