パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕、バルちゃんです。

こんにちは~!!最近ちょびっと回復してきたボンです(*´_`*)

いやぁ~、夏ばてってイヤンですね(笑)

そんな中(毎日)ボンを癒してくれるのはもちろんこの子達(*'v'*)

2ワンショット


2ワンのバトルは毎日同じようで何かが違ってくる・・・!!

最初はパルのほうが強いかな??→あれ?クロちゃんのほうが強い?→でもいざとなるとパルの威嚇発動?

でも、絶対噛まないし最後にはおもちゃあげる(取られる?)→パルは優しい!クロはパルちゃんと遊ぶの大スキ!!

2ワンは仲がいい~!!と変換されるのでした(え?本当に??)

この間、新しくおもちゃを購入しました。

なにかいる


バルタン星人さんでーす!!

はじめまして~バルタン君


この子ってば超人気で奪い合いが始まってしまいました。

おもちゃ!


このタイプのおもちゃは買わないようにしていたボンですが。この度クロちゃんにと買ってきました。

パルちゃんは・・・とってもおもちゃを壊すスペシャリスト(*'v'*)(爆)

なのでパルちゃんのおもちゃは『ライオンが噛んでも壊れない』が売り言葉のおもちゃしか与えられないのです(笑)

人気者


さてさて、このバルちゃん(命名)最後にはクロちゃんにあげるのですが、どうせなら2ワンで遊ばせたい。

で、バルちゃん争奪合戦が始まりました~((o(* ´ ∀ ` )o))

バルちゃん人気


バルちゃん階段に


うん・・・。ごめんね・・・。やっぱりもう一個買ってくるね。

多頭飼いの皆さんは同じおもちゃ買ってますか~??
スポンサーサイト

| パルクロ | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/16-bd65fcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

