パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲鳴とワクチン。

おひさしぶり~なボンです(*´_`*)

今まで何をしてたかって??ひたすらばててました・・・。(;´▽`A``

現在進行形ですー(あは)先週の火曜日に整体に行ってから肩が痛くてダル重~(´Д`;ってなってから食欲も

落ちちゃいました。・・・え?体重??減ればいいんですけどね・・・そこはやっぱり・・・。

しかしこれは夏ばてなのか?肩からくるものなのか?はたまたストレスか??!

ま。良いや(良いんかい!!?)

はいはい~!!本題です!最近のパルクロちゃんは超元気ですよ~♪

今日はクローバーちゃんの最後のワクチンでした(*'v'*)

本当は2回なんですけど、私の行ってる動物病院は3回なのですよ~。

なので私は今日という日を待ち遠しくしておりました!!

IMG_3960.jpg


今回のワクチンではクローバーってば全然泣かなかったんですよ!!凄いー!

でも、その代わりにパルが今までに聞いたことの無いような悲鳴を上げちゃいました・・・(O_O;)

すっごい高い声で泣くから私びっくり!先生もびっくり!!

IMG_3962.jpg


パルちゃんって、皮膚が悪くって定期的に病院で状態を見てもらってるんですよ。

んで、耳の中もごみが溜まり易いから家で薬を付けつつ病院でチェックしてもらい・・・。

はい。私は実は何かあったら即!!病院に行くママです(笑)

だって~・・・!何かあったら嫌ですからね(・∇・;)>"

んで、パルが悲鳴上げちゃったのが耳を触っていた時でした。家でよく触ってるのにどうしちゃったんだろね・・・。



そうそう!!クローバーちゃん、ちょっと大きくなりましたよ~♪1.3キロです~(*´_`*)

成長を感じて嬉しい♪

それでは今日はこんな簡単更新ですいません~!!
スポンサーサイト

| パルクロ | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロちゃんのお部屋かわいい~。
毛がのびたね。耳の毛バリカンとかでカットしてあげると耳が立ちやすいよ。
うちも、カットしたとたん、立ちだしたよ。
1.3Kg、あれ~リンツと争ってたのに、リンツ1.8Kgになったわよ。
パルちゃん子守ごくろうさま~。うちのぼっちゃま全員投入してあげたいわ。(爆
まだまだ暑いから、ボンさんも、栄養のあるもんたべて乗り切ってね。がんばれ~。

| TIROL | 2010/08/31 12:36 | URL | ≫ EDIT

クロちゃん、これでお散歩できるね♪
流も、先日ワクチンしてきました。
流は、診察台に乗せられた瞬間、
魂がどっかいっちゃうみたいで(笑)、
針を刺したときも放心状態の為、
ワンともキャンとも言いません・・・

まだまだ暑いので、お体お大事に・・・

| りゅうまま | 2010/08/31 12:49 | URL |

TIROLさん
クロちゃんのお部屋ちょっとだけ模様替えしましたよ~。
体重は私が量ったときは1.5あったんですけど、病院では1.3だったんですよね~(たぶん)
きっとおぼっちゃまーず全員がパルにかかってきたらきっとパルってばパニックになっちゃうかも(笑)

りゅうままさん
この間さっそくお散歩に連れて行ったんですけどパルと一緒にだと大変でした~(笑)
流くん放心状態って・・・(笑)
同じ岡山県民なので是非とも今度遊びましょう~^^

| ボン | 2010/09/07 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/15-8eef5577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。