パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての接触!!

こんばんは~!!毎日暑いですね(*´_`*)

今日は私、お休みでした!!

そして!!なんと!!な、なんとー!!

昼の13時までソファーとお友達でした(*つー`*)エヘッ←(((´Д`;;;;;)))エヘじゃないよ!!

あつい


そんなこんなで(?)最近はアジュパルクロ家(初めて言った!!←長いから避けてた)とっても賑やかです~♪

その理由は~

はつにおいチェック


ついにパルクロ接触でーす!!((o(* ´ ∀ ` )o))パンパカパーン!!

クローバーのやんちゃっぷりにパルちゃんはおされ気味(笑)

でも、クロちゃんがあっちへ行ったら追いかけて遊びに誘う。

れっつら


そしてまた追いかけられる(笑)この繰り返しです。

パルってば凄い早いけどそれを追いかけちゃうクロちゃんも凄い!!

はやすぎ!


しかも吠えながら(笑)

とっても狭い我が家だからいろんな所に当たってるんじゃないかってハラハラだけど、

パルもクロも元気だから大丈夫・・・かな(○´д`A)フキフキ

パルパンチ

今後のパルクロにご期待!!(なのは私)

スポンサーサイト

| パルクロ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良く遊んでるね~。
すっごく楽しそうやん。
パルちゃん、受け入れてくれて、ありがとうね。
パルパンチおもしろいわ~クロちゃんぺったんこじゃん。
飛んでるクロちゃんナイスショット!

| TIROL | 2010/08/21 11:01 | URL | ≫ EDIT

おおーーー、ついに、接触なのねん!!
パルちゃんとクロちゃん・・・仲良しになりそうで、良かった~
元気に追いかけっこやじゃれ合いしてるね~
これからの、2わんちゃん、どうなってくか、私も楽しみにしていま~す♪

(そして、今日、ついに5番ちゃん、旅立ちましたよ)

| はーや | 2010/08/23 23:55 | URL |

パルパンチ最高(><)
2ワン、仲良くできそうだねぇ~♪
これからが楽しみ♪♪

| ナナママ | 2010/08/24 09:35 | URL |

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/

TIROLさん
最近はパルがクロちゃんに追いかけられてますよ~(笑)
今日は一緒に車に乗りましたけどクロちゃんってばパルのことお構いなし・・・(笑)
パルパンチは最近の名物です^^
クロちゃんもウサギ並みに飛んでます~♪

はーやさん
パルとクロちゃんはクロちゃんが『遊んで』ってパワー全開でパルに向かっていってパルが逃げるって感じです(笑)
でも、追いかけてこなくなったら自分からちょっかい出しに行って遊んでます♪この前は引張り合いしてました~(パルの毛布を)
5番ちゃんの旅立ちよみました~!!新しい生活に慣れてる頃ですかね?
ナナママ
2ワンが一緒になって私の膝の上に乗ってきたりしてくれるのが凄い幸せです~(でれでれ)
2ワンが我先にって・・・(親ばかです)

| ボン | 2010/08/30 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/14-696f88c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

