パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんをたべなかったりたべまくったり。

こんばんは~。自力(?)で取った夢の3連休をお家でだらだらと過ごしてました。

そんでもって最近はまった『北斗の拳』を借りて見ております(*´_`*)

でもいっしょにみてる


さてさて、そんな中(どんな中?)夏ばてになってる人も多いと思います。

私も毎日アイスを無我夢中で食べてますよ(*'v'*)あ~ダイエットー(する気あるのか?)

我が家のパルテンシアも若干の夏ばてになってるようでご飯をあまり食べてくれません。

しなさだめ


食べる時は食べるんですけどね~。

育ち盛りの末っ子クローバーは食べても食べても足りないらしく凄い勢いで食べてくれます。

ごはんの用意をしだしたら鳴きだします(笑)

はやく~


そして一瞬でお皿を空っぽにしてくれます。

ごはんおいしい


遊ばせてたらパルのご飯を狙いだしちゃって大変大変。

そだちざかりだもん

じかだんぱん


でも、最近はお座りと待てが出来るようになりました~(*´_`*)エライエライ

この間たまごちゃんのリボンを取ってヘアピンを付けて来ましたー。

まえがみぱっちん


うん、可愛い!!

スポンサーサイト

| パルクロたまご | 00:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

離れていても、やること一緒ね。
3,5番ちゃんは、底なしの食欲。
3番ちゃんは自分の残して、柵の隙間から他の子のをねらったりしてます。
用意の時から鳴くのも一緒だわ~。
うちもはやくお座り出来るようにしなくちゃ。
たまごちゃん、めちゃかわいい!!!

| TIROL | 2010/08/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、パルくん夏ばて?
ここんとこ、暑さが尋常じゃないもんね(--)
分るよパルくん気持ち。。
人間なら、ぱぁ~っとビールでも飲んで、がぁー!っと昼寝とかしたら治りそう←(えっ?なおんねー?)だけど、う~ん・・ワンコはどうやったら夏ばて、から脱却できるんだろう。。
早く元気になるのだよパルくん!
クロちゃんは、すごく元気そうだね♪
にぃーちゃんのご飯・・・いつか食うな(笑)

もうねぇ~、たまごちゃん、かわいすぎ(><)
マジ、ナナママのツボに入ったわぁ~♪

| ナナママ | 2010/08/18 09:57 | URL |

TIROLさん
そうなんですか~!!やっぱし兄弟ですね!まぁ、食べないよりは食べてくれた方が嬉しいから良いんですけどね(*´_`*)
最近はお座りして待てって言うんですけどご飯が届く所になったら必死に顔突っ込んで食べてますよ(笑)
たまちゃんはニューアイドルです(*'v'*)

ナナママさん
パルってば夏ばてなのかと思ってましたがかまって欲しくてご飯を食べないのかなって最近思ってます(笑)
それとは逆にクロは凄く元気ですよ~♪
でも、ナナママさんの葛練が大活躍ですよー♪パルがどぉーしても食べないときなんか作ってご飯にかけてます(*´_`*)
クロちゃん、一回だけダッシュでパルのご飯にめがけて突進
しちゃったことが・・・。(何粒か食べられました)
たまごちゃん、絶対自分のこと可愛いって理解してますよ!(笑)

| ボン | 2010/08/20 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/13-b9a24075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

