パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん初登場

こんばんはで~す(*´_`*)今日は念願の2回目更新です
(●・∇・●)>"やればできるな私(笑)


今日はブログ初登場のアイドルを紹介しま~す♪

はじめましででしゅ


あは!!モップみたいになっちゃってるこの子は実家のヨーキー2代目の『たまご』ちゃんです☆

たまごちゃん9ヶ月にしてはすでに3キロ近くあります(ビックちゃん)

そんなたまごちゃん。超フレンドリーな女の子です。

すきでしゅ


パルちゃんの事が大スキみたいで実家に遊びに行ったらいつも追いかけられてます。

報われない愛


パルちゃん、かなり迷惑がってます・・・(;´▽`A``仲良くしてね・・・?

さてさて、そんなたまごちゃんは今日トリミングに行ってきました!!

一回目はプードルカットみたいな(母命名)感じにしてもらったんですが、母も父もブラッシングと言うものをしてくれません・・・。

なので、今日は私も一緒に行ってお願いしました。

じゃーん!!!



カット


か・・・可愛い!!!可愛いよたまちゃん!!!

かいかいしたでしゅ


今回、サマーカットでたれ耳なので耳毛はこのままで前髪は伸ばして口周りは短くカット。
女の子なんでリボン付けて下さい♪さっそくリボン取れちゃってますが、見つけたので帰り際に付けときました~。


はい。ボン好みになりました~!!こうゆうカットにしたかったんですよ((o(* ´ ∀ ` )o))

本当はからだの毛もちょびっと長くしたいんですが、ブラッシングしないだろうしたまちゃんってばかなりの
毛量で・・・(笑)

夏しよう


でも可愛いから全然問題なし!!

スポンサーサイト

| たまご | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か・かわいい(><)
なんですのそのなんとも言えない、かわいいカット!!
強いて言うなら・・・ワカメちゃんカット?←(えっ?違う?(汗))
いやでも、ほんとかわいい♪
たまごちゃんって名前もいい♪♪

| ナナママ | 2010/08/12 14:05 | URL |

かわいい~まんがから飛び出てきたみたい。
いいよいいよ、めちゃかわいい。
でさ、切ったあとのお手手、ほそ!
切る醍醐味が味わえるね。

| TIROL | 2010/08/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん
ナナママさん命名わかめカット~!!お名前頂きました~(笑)
何ともいえない顔の表情でわかめカットが一段と引き立ちます♪
たまごって名前は家族で焼肉食べてたときにたまごスープを見て決まったんですよ~(笑)我が家にしたら凄い単純・・・。でも、たまごって顔してません??

TIROLさん
そうなんですよ~。いつも笑顔だから本当に漫画のワンコみたいで!!夏はこれをキープしたいと思います♪
足は私もほそーいって思っちゃいました(笑)前はブーツみたいな足にしてたから解んなかったです。

| ボン | 2010/08/15 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/12-3b5fe72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

