パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!3ヶ月~♪

すぬーど

こんにちは~♪ちょっと簡単更新です(*´_`*)

今日でクローバーちゃん、3ヶ月ですね~!!そしてTIROLのおもちゃ箱のおぼっちゃまーず達ももちろんの事3ヶ月(*'-'*)

まだまだ成長が続く毎日でとっても騒がしいクローバーちゃん。

超やんちゃボーイになりそうです(いや、もうすでに・・・)

今日はこれから仕事なので帰ってからまた更新したいと思います♪

あ、そうそう!!今日は待ちに待った宝くじの抽選日!朝から確認したけど・・・まだ見れませんでした(当たり前)

帰ってからまた確認しマース!!では!

| クローバー | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ヶ月、おめでとうございます。
いっぱいご飯食べて、元気で大きくなってくださいね。

スヌード、かわいいv-10

| りゅうまま | 2010/08/10 12:50 | URL |

りゅうままさん
ありがとうございます♪クロちゃんってばご飯の時間が待ち遠しいみたいでたまにパルのご飯まで狙ってます(笑)

スヌードはTIROLさんお手製ですよ♪

| ボン | 2010/08/10 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/10-cdd9cf68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

