パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めます~。

はじめましての方もそうでない方もこんばんは~!!(*'v'*)
『ボン』と申します。今日からワンコブログを始めます(●・∇・●)>"

実は以前にもワンコブログをしていたのですが、忙しいを言い訳に止めていました・・・~l(≧∇≦)l~ スイマセーン

その時のブログのメインワンコがこちら。
パルですjpg

チワワとダックスのミックス犬。巷ではチワックスと言われてます。
この子がボンの息子です。2歳になったと言うのに全然落ち着いてくれません。
昔は紳士を目指していたのに・・・(マジで)
さてさて。ブログのタイトルにもなっていますがここのブログ名は
『パルテンシアとクローバー』です。

ん??クローバー??だれだれ??ってなりませんか??
実は!!今日!!パルテンシアに弟が出来ちゃいましたー!!○(≧∇≦)○イエーイ!!!
ご紹介します。この子がクローバーです。
クローバーです

ヨークシャーテリアの男の子です。
・・・んん!!っと思った人いますか??と言うかご存知の方が殆どかとは思われますが・・・。
そうです!そうなんです!!このクローバーちゃん。なな・・・なんと!!
TIROLのおもちゃ箱のチロルちゃんとヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のセントくん
の間に生まれたワンコ。通称おぼっちゃまーずの2番ちゃんです!!(*'-'*)
この度、我が家のワンコとしてお迎えさせていただきました。
きっと今頃TIROLさんとチロルちゃんは寂しさと戦っているのかと思います。
ブログを通して元気な姿をTIROLさんとはーやさんに見てもらえたら嬉しいです♪(*´_`*)

今日はこの辺で・・・。
はじめまして


初日はまだまだ2ワンの距離は離れてますが徐々に仲良くなってくれたらなって思ってます♪
スポンサーサイト

| パルクロ | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい、一番だい。
待ってました~。
う、クローバーちゃん、うちではありえなかった、
お一人様ベッドにおさまってるわ。
パルテンシアちゃん、よろしくね。
ごはんの数間違えるところでした。
リンクしました。これからもよろしくね。

| TIROL | 2010/07/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、嬉しいわぁ!!
2番ちゃんこと、クローバーちゃんの様子が、これからは、
ここで、見れるんですね!!

なんだか、新鮮で、ほんと・・・素敵です♪
パルテンシアちゃん、弟のクローバーちゃんをよろしくです。

今日は、遠いところ、往復されて大丈夫ですか?
お疲れ様でした。
お土産もいっぱいありがとうございました。
これから、よろしくお願いしま~す。
私も、リンクさせてくださいね♪

| はーや | 2010/07/16 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/17 09:33 | |

TIROLさんから飛んで来ました。
はじめまして、ヨーキー飼いのクルミュウと言います。
うちも3月に生まれたのでTIROLさんとはいろいろ情報交換させてもらってました。
うちは姉の所に嫁いだので、毎週シャンプーに通ってます。

クロバーちゃんの新しい生活時々お邪魔させて下さいね!

ブログはずっとサボってますが、ボチボチはじめますので、宜しかったら遊びに来てねv-410

| クルミュウ | 2010/07/17 10:01 | URL |

はじめまして。

TIROLさんのところからお邪魔しました。
クローバーちゃんの成長ぶり、また見にきますね。

うちにも、2歳のヨーキー♂がいます。
まったくもって気まぐれなブログですが、
よろしければ遊びに来てくださいね。

| りゅうまま | 2010/07/17 16:51 | URL |

TIROLさん
昨日はありがとうございました。
おうちは小さくなったけど一人で水遊びしてます(笑)
これからも私たちをよろしくお願いします^^
リンクありがとうございます♪

はーやさん
昨日はありがとうございました~^^
クローバーはご飯のお皿を私から奪い取って凄い勢いで食べてくれます(笑)
私も方こそよろしくお願いします。

クルミュウさん
始めまして~。ご訪問ありがとうございます^^
3月にヨーキーちゃんが生まれたんですね♪
シャンプー通い大変そうですね~でも、楽しそうですね。
後でお邪魔させてください。
これからもよろしくお願いします^^

りゅうままさん
こんばんは~。りゅうままさん、同じ県民ですよね?
一度コメントを残した記憶があります~^^
これは運命でしょうか?(コラ)
私のほうからもまたお邪魔させてくださいね。

| アジュパルママ改めボン | 2010/07/17 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://partenza1122clover.blog96.fc2.com/tb.php/1-40a2f7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

