パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりな簡単更新。

こんばんは~!!お久しぶりです。覚えていますか??(汗)

もう、何も言い訳しません~(汗)皆はちゃんと元気って事だけは言わせてください(▼´Д`▼)

11042700.jpg


たまってるネタが3個くらい(Σ(´Д`;<少なっ!!)あるんですが、今回は一番言わないといけないこと!

・・・から2番目なネタを。

一番のネタはしっかりと内容をまとめますので今はすぐにできる記事を

彼女です。実家のアイドルのはずのたまごちゃん。

11042701.jpg


可愛いおめめはどこ??埃がいっぱいつけれそうなお掃除得意っぽいたまごちゃん。

でも、これは仮の姿!!アイドルの根性を見せて!!















11042702.jpg

やっぱり女の子は女の子特有の可愛らしさがありますね~

11042704.jpg

パルちゃんもびっくりなたまちゃん実はスリムだったのね!!な事実に皆さんも驚きましたか??

そういえば、クローバーの姿がみえませんね・・・。

実はクロちゃんは。

11042703.jpg

何と言うことでしょう。ぼさぼさヘアーのたまちゃんの前だとクロちゃん大人しいのに・・・。

アイドルたまちゃんの姿を見たクロちゃんってば大興奮してしまいました(;´▽`A``

どうやらクロちゃん、たまちゃんの事が大好きな様です。

しかし・・・姿が変わっていっきに恋に目覚めるなんて・・・ワンコってばしっかり見た目も気にしてる!?







今日もイケワンズは元気ハツラツ良ければポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

| パルクロたまご | 01:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

