パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすっかり元気!!そして・・・トリミング?

こんばんは~!!ここ最近は文章のみの更新となってしまい申し訳ありませんでした~(▼´Д`▼)←申し訳なさそうな顔じゃない。
111202.jpg


パルもすっかり元気になって今は私の隣でクロちゃんと一緒にバトルしまくってます(笑)

111203.jpg


前の日記にも書いたのですが、

『アレルギーのある子にまれに出る症状』
だそうですが・・・。

違う病院に通おうかと思ってたりもするのですが、私の知ってる病院は・・・あまり行きたくない所ばかりなんですよね・・・(汗)




さてさて,我が家で恒例になってるパルとクロのバトルですが、決着はまだまだ付きそうにありません。


でも、2ワンとも遠慮が出てきたような気がします(*´_`*)


うすうす気づいてたんですが、2ワンのバトルが始まる原因を私が作ってました☆いや、でも他にもバトってますよ??(;´▽`A``
その原因は・・・私が床に座る事です!!

な、何でって感じですがパルは私の膝が大スキで・・・。

私が床に座る→パルがすぐに飛んでくる→パルを追ってクロも来る→私の膝は1ワンで重量(ワンコ)オーバー→パルがキレる。

と、なってます(笑)そして延々と私を中心に2ワンでグルグル回りだします。

111204.jpg


が、最近になってクロちゃんが私の怒り声を理解してからちょっと大人しくなったりならなかったり・・・(どっちだ?)

実際今はパルが私の膝に乗ってどいてくれないし・・・(笑)

まぁ、時と場合によるってことですね!!ちなみにクロちゃんはおもちゃもって私の足に乗っかってます(笑)

こんな状態で日記書いてる私凄いかも!!?


あおれはそうとタイトルにもあるようにトリミングに行ってきました。






111206.jpg


はい。私のトリミングでしたーーーー!!○(≧∇≦)○いえーい!!!←美容院に行ったと言えよ。

結構切ったんですよ~。だから言いたかったんです!!





私の報告も終わったところで!!!私には今、欲しいものがありまして・・・。一つは文才(▼´Д`▼)切実ですー!


あと、2ワンがぴったり寄り添いだしたらカートを買いたいと思ってます(*´_`*)

でも、どれが良いのかまったく解らない~!!色々ありすぎて・・・。

安いのは安すぎたら不安だし、どうせだったらパルとクロとたまちゃんがカートに入るくらいが良いと思ったら

パルとクロ合わせて約5キロ。たまちゃんが4キロ・・・。~10キロOKのカートか・・・。

あと、キャラクターものじゃないのが良いな。うん。私自身、ディズニー好きだけど(*つー`*)

あとコンパクトになれば良い~!!あぁ・・・でも・・・

111205.jpg

まだまだ先の話かしら??


おまけ。


111201.jpg

この間、クロちゃんの兄弟アロちゃんが女の子になってたのでクロちゃんにも女の子になってもらいました♪

| パルクロ | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

