パルテンシアとクローバー

チワックスなのにチワックスにみえないパルテンシアと弟ヨーキーのクローバーの日々の生活。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩は駄目よと白い子。

こんばんは~(▼´Д`▼)

最近の更新が疎かになってますが我が家の息子達はとっても元気にバトッてます(;´▽`A``

はなぺろ


最近は激しくてちょっと困ってます~Σ(T▽T;)

くろちゃん落ち込み中


噛み合いとか血が出るとかはないんですけど・・・クロちゃんのパワーに押されて

パルちゃんが怒っちゃいます・・・(汗)

僕に気づいて!


でも、クロちゃんが大人しくなると自分から近づいて・・・で、クロちゃんに飛び付かれてる(繰り返し)

でも、仲が悪いわけではなくて。きっと時間が解決なんだと思います。

ぱるにぃが好きなの

仲良しな時も沢山あるしね!!

さてさて!!今回紹介したい子がおりますよーー!!(*´_`*)

ボンの実家はワンコと暮らしてるお家が多いのですが、以前愛犬を亡くされてしまいましたが

この間運命の出会いをされました!!

しろっこちゃん


チワワの女の子です♪名前は白子でしろっこちゃん

今回パルちゃんはボン家実家にてお留守番してもらってます。ボンママとクローバーとでお邪魔してますよ♪

しろっこちゃんのお家はお母さんもお父さんも息子さんもワンコ好き♪(´∀`人)

クロちゃんとシロちゃん


うちの子達ももちろんたまちゃんも可愛がってもらってます♪

夢の共演


いつか皆で集合したいと考え中(*'v'*)

最後にアイドル登場


それまでにうちの子達も今以上に仲良くなってますように・・・。

| パルクロたまご | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

